お猫好し

1月4日(月) 058.gif



くるみお迎え11日目。


なんだか、寅さんが可哀想になってきました。


初めこそ、「ウーウーシャーシャー」


言い合っていたものの、気付けば、






f0337058_92885.jpg



ベッドで足蹴にされ、











f0337058_9343728.jpg


大好きなおこたも追い出され、













f0337058_9343744.jpg


とうとう、くるみのゲージで一晩明かしてしまいました。











こんなちょっかいを出されても怒ることのない、


お猫好し寅さん。


くるみに優しくしてくれるのはありがたいけど、


でも、ガマンしてほしくないんだよ。


心なしか、元気がないように感じちゃう。


いっぱいいっぱい「大好きだよ、大切だよ。」って伝えてるけど


寅さんの心に届いてるかな?






f0337058_09303920.jpg


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村

おきてがみ

by a24ma35 | 2016-01-04 09:49 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧