素敵な首輪!!

1月20日(水) 058.gif




f0337058_8313883.jpg



ハワイアン柄の緑と赤の首輪。


なんて可愛らしいんでしょう!












f0337058_08415179.jpg



もふもふもふもふと毛っけの長い寅吉は


シュシュタイプの首輪でないと、


首輪をしているのかしていないのか判別できません。


探し回ってやっと見つけたのは「唐草模様」。


緑では、どろぼうさんの風呂敷そのもの!


になってしまうので、赤にしていました。










f0337058_08415956.jpg



そこへお迎えしたのがくるみ。


寅吉とお揃いの首輪をつけてあげたくて、


我が家にくるその日には、色違いの首輪を用意して待っていました。


どろぼうさん用の緑色のね!


そしたら、家族中から猛反対噴出。


(ど~して♂って、可愛い女の子には優しいのかしら!?)









f0337058_09104307.jpg




そして手作りでこのお揃いの首輪を作ってくださったのが


な・なんと麟太郎君ママなんです!!


撮影用に、顔周りの毛っけを整えてみました。


「どうですかにゃ?」








f0337058_09103753.jpg



グラビア撮影現場に潜む 変態おじさん 寅さん。












f0337058_08420680.jpg


麟ちゃんママは、洋裁のプロなんです。


お洋服はもちろん、リバティなどの上質素材を使って丁寧に仕上げた


お財布やバッグなど、素敵な小物もたくさんたくさん製作されています。


私のお財布も、麟ちゃんママお手製ですよ!


本当に使う人を考えて作られたものばかり。


麟ちゃんママの優しさと繊細さが


作品ひとつひとつに、ギュギュっと濃縮して詰め込まれています。


どうぞ、皆さまご訪問されてみてくださいね。


一度手に取ったら、手放せなくなる小物達ばかりです016.gif


↓ ↓ ↓







f0337058_09303920.jpg


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村


by a24ma35 | 2016-01-20 09:31 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧