悪夢

1月22日(金) 058.gif


f0337058_09312189.jpg


妻) 「ちょっとあんた! 」


夫) 「なんだよ~、かあちゃん。」


妻) 「ま~ったく、毎晩毎晩飲んだくれて! 」


夫) 「そんにゃに怒るニャッて。これで許してニャ♡」









f0337058_09312819.jpg


妻) 「バカやってんじゃないよ! ついでにパチンコでいくらスッタんだい!?」


夫) 「バレてたニャか・・・。」














f0337058_09315596.jpg




妻) 「このアンポンタン亭主!」


夫) 「ひぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!」













f0337058_09314498.jpg


夫) 「かあちゃん、落ち着くニャ・・・。」


妻) 「いくらスッタって聞いてるんだよ!!」














f0337058_09320303.jpg


夫) 「ちゅ~る3日分だニャ・・・。」


妻) 「ホントのこと言いな!」


夫) 「1週間分ニャ・・・。」














f0337058_09313544.jpg



妻) 「スットコドッコイ亭主! こうしてやるぅぅぅぅ!!」


夫) 「やめてぇぇぇぇぇっ!」
















f0337058_09311587.jpg


寅) イヤな夢見たな・・・。






f0337058_09303920.jpg


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村


by a24ma35 | 2016-01-22 13:01 | 寅吉のひとりごと

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧