気のせい、気のせい

2月1日(月) くもり



f0337058_09442888.jpg


「あたちったら、こんにゃにカワイイにゃよ。」












f0337058_09445224.jpg


「こんにゃコトや、」











f0337058_09444501.jpg


「こんにゃコト、するワケないじゃにゃい。」











f0337058_09443723.jpg


「気のせいにゃょ、ね、寅にゃん♡♡♡」







f0337058_09460058.jpg

「だよにゃ~、気のせいだよにゃ~。」By:寅吉




今日から2月。
いよいよあさってから大兄私大受験がスタートします!
(これは気のせいじゃないですよねぇ^^;)
とりあえず、お天気はまあまあのよう。
ここまできたら、後は体調を崩さない事だけを祈ります。

そして今日から首都圏私立中学受験もスタートですね。
日本全国の受験生のみなさん。
みなさんに満開の桜が咲きますように、心からのエールを送ります!!
                



f0337058_09303920.jpg


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村


by a24ma35 | 2016-02-01 10:01 | 寅吉のひとりごと

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧