福よこい

2月3日(水) 058.gif



f0337058_08101926.jpg



「麟ちゃんママが、またまた作ってくれたにゃ。」












f0337058_08091205.jpg




「せっかくだから、激かわグラビアポーズつくってみたにゃ♡」













f0337058_08092246.jpg




「ゲゲッ!」












f0337058_08093055.jpg



「恥ずかしい姿を、くるみちゃんに見られちゃったにゃ…。」












f0337058_08182246.jpg



麟ちゃんママが、寅吉の首輪とお揃いの生地で


お財布を作ってくださいました!


とぉってもステキなの(≧▽≦)



家族の守り神『シーサーちゃん』、


福を運んでくれる『ふくろうちゃん』と一緒にパチリ。



今日から大兄の私大受験が始まります。


大兄に福が舞い降りますように。





f0337058_09303920.jpg


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村


by a24ma35 | 2016-02-03 08:45 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧