怠けグセ発動中!!

3月30日(水) 058.gif



なんだかんだ、なんだかんだ、なんだかんだありまして、


怠けグセが発動中のワタクシです(^^;




相変わらず、仲がいいのか悪いのか、


まさに猫の目のようにクルクルと状況が変わるお二人さん。




f0337058_09025356.jpg


「くるみちゃん。今日は仲良くしようね♡」










f0337058_09020630.jpg



「そうねぇ。じゃあ、おじさん臭い頭、きれいきれいしてあげる!」


「う~ん、くるみちゃん、ありがとにゃ~♡♡」










f0337058_09023668.jpg


「じゃ、寄っかからせてね。」











f0337058_09154040.jpg




「くるみちゃん・・・。寄っかかるのはいいけど・・・。」











f0337058_09160641.jpg




「おれのしっぽ、踏んでますけど~っ!」





最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村





by a24ma35 | 2016-03-30 09:21 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧