熱き戦い

4月19日(火) 058.gif




お待たせいたしました。本日も熱戦の火ぶたが切られようとしています。


まずは茶色コーナーから、くるみ選手の入場です。


おおっと、くるみ選手、気合十分!


見た目からは考えられないほど臭うグローブで


早くもファイティングポーズをとっております!!






f0337058_14083701.jpg







続きまして、灰色コーナーから寅吉選手の入場です!


あ~、寅吉選手、やや戦意喪失の様子ですねぇ。


意外や意外。


寅吉選手のグローブは香ばしくいい香りがするので、


くるみ選手と一戦交えるのは、ためらいがあるのでしょうか!?





f0337058_1423079.jpg





さあ、開始のゴングが鳴らされます!














f0337058_142307.jpg



ママに叱られて、両者ともトーンダウンですねぇ・・・。



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村





本日、大兄の20回目の誕生日です。
という事は、私が母になって20回目の4月19日です。
いろいろあった20年間だったけど、愛おしく大切な20年間でした。
昨年の今日のブログには
「19年前の今日と変わらず、大兄を愛しているよ」
というような内容を書いた気がします。
でも、今思うのは
「20年前の4月19日よりも、今、何倍も何倍も大兄を愛している」ということ。
これは、辛い事、泣きたい事、やり直したい事もたくさんあったけど、
それでも20年間、ひたすら一緒に過ごしてきた年月があったからなのかなと思います。

いよいよ今晩、大兄アルコールデビューです!
夫と私の遺伝子は、きちんと受け継がれているでしょうか!?


by a24ma35 | 2016-04-19 14:31 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧