毛玉フェチ女

4月25日(月) 058.gif



いったい、これなに!?


首輪の下にこ~んなに大きな毛玉ができてしまっていた寅さん。


毎日毎日、嫌がるほど抱っこして体中を触っていたのに、


こんなに成長するまで気付かなかったなんて・・・。


ごめんよ、寅さん(T0T)



f0337058_10003726.jpg


「しかたないにゃ。おれ、毛深いからにゃ。」
















f0337058_10013410.jpg



「ママ、なにそれ~。」















f0337058_10015019.jpg


「んっ!? これ、 寅さんにゃか!?」














f0337058_10012723.jpg


「いや~ん、寅さんくさ~い♡ 貸して~♡」

(フレーメン現象)













f0337058_10014309.jpg



「すんすんすんすんすん」
















f0337058_10020051.jpg




「ふごふごふごふご」















f0337058_10020633.jpg


「たまんにゃ~い♡」

(再度フレーメン現象)



寅さん、くるみにとぉっても愛されてるみたいよ~(///▽///)






最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村


by a24ma35 | 2016-04-25 10:21 | くるみのひとりごと

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧