出ちゃったにゃ~!

5月2日(月) くもり


寅さん! 出てる、出てる!




f0337058_851321.jpg



「にゃにが?」




後ろ後ろ!!




f0337058_8514546.jpg


「どこにゃ?」




後ろだってば!!





f0337058_8514573.jpg


「お~、おれにゃ!」







f0337058_851368.jpg


「おれ、メジャーデビューにゃ!」





いつも応援してくださる皆様。ありがとうございます。

とうとう『おれ、ねこ』に写真を出していただいてしまいました!

2年半前、道端でボロ雑巾のように倒れていた子猫が、

Eテレ様なとどいう全国区TV局の番組に出していただけるとは・・・。

感謝感激雨あられ、感無量、胸がいっぱいです(T_T)

GW中の朝早くに、わざわざ見てくださった方々、ありがとうございました!

ただひとつ、付け加えさせてください。

ワタクシ、あの写真を撮られた時は、酔っぱらって寅吉と絡んでいるため、

平素はもう少しまともなんです!

夫や息子にカメラは持たせてはいけません。





最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村




by a24ma35 | 2016-05-02 09:13 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧