困ったわ~。

5月12日(木) 058.gif



f0337058_10202675.jpg


困ったわ~。


あたちのちっこが、血っこなのよ!


GWまっただ中、病院で検査と注射したけど


(GWスペシャルプライスでね!)


なかなか収まらないのよね~。


そのせいかしら。お布団を見ると、ちっこしたくなっちゃうの。


掛け布団から、敷布団まで、一通りやっちゃったわ。


ママとパパ、1週間に何回お布団洗って干したかしら?







f0337058_10173951.jpg



2階のベッドルームの近くに新しいトイレを置いてもらったけど、


トイレですることを忘れちゃったわけじゃないの。







f0337058_10173998.jpg



兄ちゃんたちのお布団は、ビニールシートで包んでもらったけど、


それでも、そのシートの上にしたくなっちゃうのよ!









f0337058_10202692.jpg



困ったわ~。




いつも応援してくださる皆様

こんにちは!
いつもいつもありがとうございます!

GW半ば、胃腸炎とくるみの膀胱炎にやられました(T0T)
くるみは細菌や結石のない「特発性膀胱炎」といわれています。
食欲もあるし、元気もりもりなのですが、おしっこがかなり赤いです。
ご飯も専用の療養食に切り替え、トイレも増設し、
「さあ、これでどうだ!」
と思った矢先、寅さんが療養食パクパク、新設トイレにもジャ~。
療養食は、予防にもなるから寅さんが食べてもOKとのこと。
でも、太りやすいので気を付けた方がいいようです。

これ以上に困ったにゃんが、お布団でのおしっこ。
猫の嫌いな柑橘系のスプレーや、ビニールシートで自己防衛はしていますが
大した効果もなく、今朝も羽毛掛け布団を丸洗いしました(u_u)
「ベッドルームのドア!? そんにゃもん、おれが開けてやるぜ~。」
の寅さんがいるので、締め出し作戦も失敗に終わります。

こんなお悩みを解決された方がいらっしゃいましたら、ぜひ解決方法をご伝授くださいませ!

そんなこんなで、ワタクシ、10日間で2.5㌔痩せました。
ダイエットには、胃腸炎と布団洗い!!
決して、お勧めしませんが・・・。





最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村


by a24ma35 | 2016-05-12 10:50 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧