王子様は誰ですか?

5月13日(金) 058.gif


「きゃ~っ! 相葉く~んっ♡」

とか

「いゃ~っ! キムタク~ッ!!」

とか

「ひゃぁぁ、ディーンさまぁぁ!」

とか

「ジュリ~~~~ッ!!」

とか、女性って心の中に王子様がいつもいるんです。

猫が何匹いようが、息子が何人いようが、夫が何人…1人いようが、

それとは別の世界に、ステキな王子様がいるもんなんです!






f0337058_09212363.jpg


GWまっただ中、ちょっと体が辛いのも忘れて

待ちに待った「マロオケ」聴きに行って参りました!

このマロオケ、国内オーケストラのコンマスやトップ奏者ばかりを集めた

常識では考えられない、ものすごい集団!

マロさん(写真のおじ様)はN響のコンマスであり、熊本にも心を寄せ、

そのマロさんの元に日本中のトッププレーヤーが集まり

モーツァルトの交響曲6曲を演奏。

それだけでも是非聴きたいのに、







f0337058_1014019.jpg


私の心に住み着いて10年の西江さんも出演されるとなれば、

「ちょっとおなかが痛い」とか、「お布団洗わなきゃ」なんて理由で

行かないワケにいかないじゃないですか~!


行ってまいりました、5月5日のサントリーホール。

指揮者なしのモーツァルト交響曲6曲なんて

本当に信じられません。

曲の出だしが揃う事なんていうのは朝飯前で、

要所要所、曲を共有し理解し合いながらの演奏。

本番の曲の流れの中で、呼吸を揃えて同じ方向を向きつつ、

コンマスのマロさんが示す先へと、

奏者全員が舵を切る妙技。

目は西江さんの姿をロックオン状態のまま、

耳はホールに満る音で溢れかえりました。

西江さんは相変わらずの王子様っぷりでした053.gif



さてさて。

皆さんの王子様、お姫様はどなたですか!?

知りたいなぁ!

意外な方だったりして!

こっそり教えてください037.gif





最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村





by a24ma35 | 2016-05-13 10:23 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧