出逢いに感謝です。

5月25日(水) 058.gif


寅さん。

ねぇねぇ、寅さんってば。



f0337058_10060267.jpg




こっちむいて。

可愛いお顔見~せて♡










f0337058_10061344.jpg




もっと、ちゃんとこっちむいて、

寅さんってば。

イケメン、寅さん!










f0337058_10063526.jpg



うん! ほら、そっくりよ!!





f0337058_09580083.jpg


ジャジャジャ~ン!!





ブログを通してお知り合いになれたnekobellさんが作ってくださいました!

とってもとっても良く似ているでしょう?

もうビックリ! どこをどう見ても寅吉以外のなにものでもありません!

これほどまでに寅吉を見てくださっていたのかと思うと、

嬉しくて幸せで心があったかくなります。

寅吉と家族になれなければ、出逢う事のできなかった皆さん。

大切な宝物を通して「ブログ」という世界で出逢ってくださった皆さん。

本当にありがとうございます。

皆さんの心のこもった一言一言、愛情に溢れた数々の写真。

全てが私の楽しみです。

どうぞこれからもよろしくお願いします!




最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村


by a24ma35 | 2016-05-25 10:25 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧