ねこぞう

6月28日(火) 057.gif



人呼んで「ねこぞう」


猫蔵でも、猫造でも、猫三でもありません。











f0337058_11300620.jpg




猫象です!!


















f0337058_11301347.jpg



「ちょっとにゃにかした? ママ!?」


だって、一度でいいからやってみたかったんだも~ん(//▽//)













f0337058_11452021.jpg




「くるみちゃんは、ゾウさんになっちゃったにゃか?」












f0337058_11451960.jpg




「にゃんでみんな笑ってるにゃ!?」



おしりの目玉に気付かないくるみで~す。



㊟極限にぺたぺたを取ったテープでとめてます。
抜け毛は・・・数本のみでした(^^;




お仕事のシフトが変わって、約1か月。
なんとな~くではありますが、生活のリズムができてきました。
お休みの日の使い方もうまくなってきましたよ~。
やっぱりお休みの朝は晴れていると「やったぁ!」って思いますね。
普段はグダグダとはかどらない家事も、チャッチャと片付きます。
だって、残りの時間は楽しみ倒さなきゃ! って思うから(*^^*)
とりあえず、昨日の朝は「猫象」で大笑いしてました。
くるみ、ごめんねぇ。えへへ(^^;ゝ ← 反省してない。





最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村



by a24ma35 | 2016-06-28 12:00 | くるみのひとりごと

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧