『我が家のご自慢 ねこぞう』コンテスト

7月8日(金) 058.gif



「愛の水中花」にのってどうぞ。

㊟歌を知らない若い方は、ご両親におたずねください m(_ _)m


ミュージックスタート!





あれも象。


f0337058_09015401.jpg












これも象。


f0337058_08483604.jpg













たぶん象。


f0337058_08571396.jpg














きっと象。


f0337058_08473780.jpg


こりゃ、象さんじゃないな!!




最近「猫象」がプチブームです。
ブログを読んでくれている友人からも「猫象元気?」と声をかけられます。
猫象さんに変身してくれました(*^^*)
いろんな色、長さ、太さの可愛い鼻を持つ「猫象」が
日本中、世界中に潜んでいるんでしょうねぇ。
「ウチにはこんな猫象がいま~す。」というみなさん、
ご自慢の猫象さんのご紹介、よろしくお願いいたします(笑)




最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村




㊟お気を付けください!
友人から「師匠、ウチの子も猫象にしたいんだけど、その際の注意事項は!?」
とラインがありました。

まず、第一に
「おしりに何かくっついた!」
と走り回っちゃう猫象さんもいます。
びっくりしてケガをしないように気をつけてあげてください。

目玉は、簡単に取れるようにあらかじめペタペタを弱くしておきます。
カメラはすぐ撮れる状態にしておきます。
貼り付けてから「カメラカメラ」とやっていると、猫象さんはすぐどこかへ行ってしまいます。
目玉を張り付ける時は、こっそりそっとやると絶対にバレます。
「お外に何かいるの~?」
とか話しかけながら、大胆にベタッ! と掌で押し付けちゃいます。
うまいこと張り付いたら、あとは慌てず騒がず。
何事もなかったかのような顔をして、写真をパチパチ。
撮影が終わったら、
「ヤダねぇ。」などと言いながら、涼しい顔をしてはがしてあげます。

我が家はこれで猫象のできあがり。
最近は、私が近寄ると手元を探るように見てますが(^^;
ごめんなさ~い。もうしませ~ん。


by a24ma35 | 2016-07-08 09:31 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧