保護したのは、こんなに可愛い子猫です

7月20日(水) 058.gif



大泣きしていた子猫を保護して5日目。


体重も367グラムから、30グラムほど増えました。



f0337058_9383342.jpg









とっても人に慣れていて、人の姿が見えれば「にゃおっ、にゃおっ」


人の姿が見えなくなっても「にゃおっ、にゃおっ」


ケージから狭い玄関スペースに出してあげると、


ひたすら走り回ったり、ひざによじ登ったり、人の手と格闘したり。


時には顔の近くまでよじ登って、鼻をなめてくれたりもします。







f0337058_9383313.jpg


あっ! くるみと初ツーショット(笑)!!


ケージから出して、寅吉とくるみに直に会わせるのは、


生後3か月以降のウィルス検査をしてからと獣医さんに言われています。


ただ。この暑さに向かう中、クーラーもない玄関スペースに置いてはおけません。


かと言って、玄関を開けっぱなしにしておくわけにもいきません。


いえいえ、暑さ対策はお金をかければなんとかなるかもしれませんが、


それ以上に、あと1か月もこの狭いスペースに置いておくのが可哀想でしかたないのです。


だって、人と暮らすのが大好きな子なんですもの。


やはり1日でも早く、可愛い盛りのこの子を愛してくださる方の元へ


お譲りした方がいいのかと、心が揺れ動きます。




最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村


by a24ma35 | 2016-07-20 09:53 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧