家族になろうよ

8月17日(水) 057.gif058.gif



保護からちょうど1か月。




f0337058_07132214.jpg



寅) 「やめておいた方がいいにゃ。」










f0337058_07143218.jpg



くるみ) 「もう寝るよ。」












f0337058_07100325.jpg



寅吉) 「そして父になる・・・にゃ」











f0337058_07313922.jpg




くるみ) 「寝るのよ~っ!」











f0337058_07095404.jpg



寅吉・くるみ) 「家族になろうよ。」












f0337058_7484217.jpg



5人と2匹の愛情に見守られた1か月。


そして、この子だけの名前が決まりました!


はじめまして『うに』


です。








f0337058_7484277.jpg


うに) 「黒くてとげとげしてるから、うにだって~。

くるみ姉ちゃんみたいに、可愛いのがよかった~。」




ぴったりの名前だと思うんだけどなぁ (//▽//)




いろんな思いの糸がからまった1か月でした。

少しずつ少しずつほぐしながら、みんなの気持ちが太い1本の縄になった時、

この子だけの名前をつけました。

いっそう賑やかになった「寅んち」を、これからもどうぞよろしくお願いいたします!





最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村


by a24ma35 | 2016-08-17 08:04 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧