平和な日々

8月25日(木) 058.gif


朝のゴミ捨て帰り、窓際の一コマ。




f0337058_09092864.jpg


寅) 「ん? ママにゃ? 」


うに) 「どこどこ?」










f0337058_09083087.jpg



寅) 「ほら、近寄ってきたにゃ。」


うに ) 「あれは、ママにゃ?」











f0337058_09084518.jpg



うに ) 「ホントにママにゃ!?」









f0337058_09083770.jpg



うに) 「寅さん、ジャマにゃ~っ!」



寅) 「うに゛ゃぁぁぁぁぁぁっ!」




~皆さま~

おはようございます。

お蔭さまで、「寅んち」平和な日々を過ごしております。

ちびっこギャングが寝ている時間限定ではありますが・・・。

例年以上に忙しかった(精神的に!?)夏休みも、残すところ1週間となりました。

いろいろとお気にかけていただながら、

なかなか皆さんのブログにお邪魔できず申し訳ありませんm(_ _)m

台風が重ねて訪れたり、まだまだ残暑が厳しかったりするこの頃ですが、

皆さん、どうぞご自愛くださいね。

私は、夏休み総決算ちょーちょーちょー忙しい1週間が始まります!





最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村


by a24ma35 | 2016-08-25 09:39 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧