寅さん、困ったねぇ

10月4日(火) 058.gif




f0337058_10200346.jpg




3年前。家の前で倒れていた寅吉。


その時の猫ヘルペス(猫風邪)が治りきらず、


いつもいつも赤い涙が出てしまいます。




そしてこの数日。


その辺の女子には負けないくらいのこの美声が、





(私のアホ声は聞かなかったコトに・・・)


ゴジラのようなガオガオ声になってしまいました。


涙もひどく、なんとなく元気もない様子。


少し静かだった猫ヘルペスが活動し始めたようです。


昨日病院に行って注射を1本打ってもらいました。



厳しい環境で生き抜く外猫さんたち。


寒い冬に向かうこの季節、心配です。





最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村



by a24ma35 | 2016-10-04 10:32 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧