人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウソみたいなホントの話

10月5日(水) 058.gif



今朝。



ウソみたいなホントの話_f0337058_08470891.jpg


あれ? 寅さん?


なんだか、すっきり?


何かが足りない?








ウソみたいなホントの話_f0337058_08494100.jpg


心なしか、外猫さんに見えるのはナゼ?










ウソみたいなホントの話_f0337058_08465648.jpg



「にゃぬっ!?」



わかった~! 首輪、どこやっちゃったの~!?


夜のうちに首から抜けて、どこかに落としちゃったみたい。


え~、どこどこ~?


探し回るほど広い家ではありませんが、


どこを探しても見つかりません。


兄たちにも捜索願いを出しました。


・・・と、その時。








ウソみたいなホントの話_f0337058_08472596.jpg



「はい、これにゃ。」



写真左上に写っている段ボールの中から、


うにがくわえて持ってきてくれました!


ウソみたいな、ホントの話なんです!!


ホントにホントに、ホントの話なんです!!!


信じてくださ~い(T0T)!!!!





寅吉の声ですが、昨夜あたりから「にぁん♡」とお話できるようになりました。

「おやつちょ~だい♡」「お水出して~♡」「遊ぶ~♡」「好き好き~♡」

とかなりおしゃべり男子な寅吉。

この4~5日は、かわいそうなほど鳴き声を出しませんでした。

涙目は相変わらずですが、いつもの寅吉節、復活です!




最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村


by a24ma35 | 2016-10-05 09:08 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ