おヒマな方々

10月6日(木) 058.gif



f0337058_11483301.jpg




お掃除が終わったはずの、散らかったリビング。


さて、ここからが問題です。


このリビングには、3匹の猫がダレています。


どこでダレているのでしょうか?









f0337058_11501480.jpg


あっ! 右手前、中兄のサッカーバッグの中に


ヘンタイうに発見!


「このニオイがたまんにゃい。」









f0337058_11505728.jpg



おおっ! 左隅、テレビ前に


どこから撮っても可愛いくるみ発見!


「寝起きのすっぴんはやめてよにゃぁ。女優にゃんだから。」









f0337058_11504607.jpg



おおおっ!


テーブル下に、掃除機で吸い損ねた大きな綿ぼこりが落ちてると思ったら!


寅さんじゃないかぁ!







f0337058_11503997.jpg


あ、こっちが前だった。失礼。



「前でも後ろでも、大して変わらないにゃ。」



今から仕事に出なきゃならないのに、

ブログの雰囲気を変えたりしてみちゃいました(汗

猫もヒマなりゃ、飼い主もヒマだねぇ。





最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村


by a24ma35 | 2016-10-06 12:07 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧