人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人は何故・・・

10月30日(日) くもり




人は何故、



人は何故・・・_f0337058_19105774.png



猫を撫でずにはいられないのか。







人は何故、




人は何故・・・_f0337058_19000874.jpg



猫を吸わずにはいられないのか。







人は何故、




人は何故・・・_f0337058_18592128.png



猫を見ると顔の筋肉が緩むのか。








人は何故、




人は何故・・・_f0337058_19003576.jpg


猫の側にいると眠くなるのか。


解明できたら、これはノーベル賞もんです!!






猫パラ(猫猫パラダイス)『居酒屋まこちゃん』へようこそ!

この日を、首を長~くしてお待ちしておりました(*^^*)

猫好きなご夫婦お二組が、寅吉・くるみ・うにに会いに来てくださいました。

我が家のナンバーワンホステスのくるみさん、お声がかかりましたよ~。

(なのに私ったら、へろへろと酔っぱらって、写真を撮るのをすっかり忘れました T0T)

新人ホステスのうにさん、珍しくお淑やかにお勤めです。

寅子さんは、オーナーに抱っこされてのお出ましでした。

お客様をおもてなしできる日が来るのでしょうか?

本日の売り上げトップはうにさんでした~!

またのお越しをお待ちしております。

どうぞお友達をお連れになって、またいらしてくださいね~(^0^)/





最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村



by a24ma35 | 2016-10-30 19:37 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ