人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッツのご報告!

12月8日(木) 058.gif


『ミッツ』と言っても、マングローブじゃありません!

『3つ』です!!


ご報告その①



ミッツのご報告!_f0337058_8571291.jpg


うに、無事避妊手術を終えました(^^)v

もっと大騒ぎする予定だったカラーもすんなりと受け入れ、









最後まで受け入れきれなかったのは、寅吉とくるみでした(^^;





ミッツのご報告!_f0337058_924690.jpg


1週間後にはカラーも外れ、おなかのハゲ具合をチェック中。


「もうちょっとセンス良く剃ってにゃ~ (-_-) 」

明日、金属の糸の抜糸に行って完了です。





ご報告その②


今まで10年間、幼児教育に携わってきましたが

さらなる目標に近づくため、保育の現場で働き始めました。

Wワークで爆走中です!



ミッツのご報告!_f0337058_08555095.jpg



「ママが毎日いなくても、3匹で良い子にしてるにゃよ。」

うには幸せにゃんこだね。

寅さん、くーちゃん、よろしくね。ありがとね♡






ご報告その③


ミッツのご報告!_f0337058_08561750.jpg


こんなことが叶ってよいのでしょうか?

11年間抱き続けた夢。

夢は夢でしかないと思い続けた11年間。

12月11日(日)習志野フィル定期演奏会に

西江辰郎さんをお迎えする運びとなりました。

西江さんの奏でるシベリウス。

たくさんの方々にお聴きいただけたらと思います。



そんなこんなで、身も心も1000%フル稼働中です。

皆さまのブログにお邪魔する時間もとれず、

本当に本当にごめんなさい。

寅吉もくるみもうにも、み~んな元気に過ごしております。

寒さに向かうこの季節。

皆さまもどうぞご自愛くださいね。




最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村


by a24ma35 | 2016-12-08 09:57 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ