人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅吉劇場 ~事情聴取~

5月17日(土)058.gif


刑事その1) 「お休みのところすいませ~ん。

ちょ~っとお話し聞かせてもらってもいいですかね~。

お時間とらせませんので~。」


刑事その2) 「おい、ブツもってこい。

トイレに続く廊下に落ちてたんだが、これに見覚えはないか?」


容疑者 T ) 「・・・・。」


刑事その2) 「黙ってちゃわかんないんだよっ! 署まで来てもらおうか!!」
寅吉劇場 ~事情聴取~_f0337058_10211913.jpg









刑事その1) 「田舎のおふくろさんも泣いてるよ。ほら、もう言っちゃおうよ。」

寅吉劇場 ~事情聴取~_f0337058_10210395.jpg



刑事その2) 「どうだい、まぐろ丼でも食べるかい?」

容疑者 T ) 「食べま~す!! おれがやりました~!!」

刑事その1.2) 「ねこ確保~~~!!!!!」


さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
もしよろしければ、ちゅんっ…とお願いいたします053.gif

 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
                        にほんブログ村
by a24ma35 | 2014-05-17 06:26 | 寅吉劇場

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ