人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ、おかえり~♪

7月13日(日)072.gif


ママ、おかえり~。

演奏会、どうだった?

おれ、いい子でお留守番してたよ。


見て見て。

部屋ん中、すごいでしょ?

ママがお留守の間、サッカーバッグや、学校の制服や、

携帯の充電器や、おれのオモチャが放りっぱなし。


おれはちゃんと、

「学校バッグくらい、おかたづけした方がいいよ。」

って、にいちゃんたちに言ったんだ。


ママ、おかえり~♪_f0337058_225159.jpg



よっ。

この末っ子気質。

演奏会の話は、また明日・・・。

素敵な出会いがあったよ♡




さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
もしよろしければ、ちゅんっ…とお願いいたします053.gif

 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-07-13 22:16 | 寅吉のひとりごと

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ