人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西江祭り、まもなくですっ!!

8月30日(土) くもり



この数日、過ごしやすい日が続いています。

気付けばセミの声はぴたりと鳴りやみ

かわりに、リリリ…♪と秋の虫たちの合唱が聞こえてきました。

という事は!

待ちに待った演奏会シーズン到来です(≧▽≦)!!


西江祭り、まもなくですっ!!_f0337058_18220923.jpg
数か月前から手配していた西江さん演奏会のチケットも

続々と到着しています♪

自分のお仕事報酬で買える分だからかまわないよねぇ(^^;



シンフォニーあり、コンチェルトあり、

小曲を集めたリサイタルあり。



中でも、西江さんと新日本フィルとの初共演「メンコン」は

楽しみで楽しみで仕方ありません!

さらに、当日のもう一曲が

「新世界より」

とあれば、絶対に絶対に聴き逃せませんっ!!



そしてそして、この演奏会。

な・な・なんと!

習フィルの定期演奏会と同じホールで行われるんです~(嬉泣)!!!

(本日はビックリマークがいっぱい *^^*)


ああ♡

たったそれだけで、幸せ気分にひたれる

怪しいファン心理・・・。

もとい

いじらしい乙女心。



ずっとずっとず~っと心の中で願い続けてる思い。

西江さんと同じ時間、同じ場所でバイオリンを弾きたい。

そしてできる事ならば、その曲が

『シェヘラザード』

でありますように・・・☆

コンマス席に座る西江さんの後姿を、2ndの末席から見つめながら

西江さんのヴァイオリンであのメロディーが聴けたなら

多分、もう一生何も望まないでしょう。



神様、仏様、イエス様。

一生懸命レッスンします(絶対!)

家事もきちんとします(たぶん)

子育てもちゃんとします(もちろん)

お仕事も、もっともっとします(そりゃぁもう!)

寅にしつこくしません(ちょっとだけ)

良い子でいますから、いつかいつか願いを叶えてくださ~い。




♪本日、かなりマニアックな内容につき
 コメント欄をお休みさせていただきま~す。
 おほほほほ~♪


おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。



さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《オーケストラ》《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ  にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
  


by a24ma35 | 2014-08-30 17:45 | 音楽のこと

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ