人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Stick

9月3日(水) 058.gif


The Stick_f0337058_9542843.jpg

コロコロが11個ついたこの棒、なんだかわかりますか?












The Stick_f0337058_9542851.jpg

抱きついたり












The Stick_f0337058_9542841.jpg

噛みついたり














The Stick_f0337058_9554757.jpg

蹴飛ばしたりするものではありません。













The Stick_f0337058_9554760.jpg

ましてや、たぷたぷおなかに効く訳はありません。








スポーツ前の筋肉ほぐしや、激しいスポーツ後の筋肉疲労回復に役立つ、

その名も

『The Stick』

です。


って、そのままか~い。




この秋運動会でご活躍のお父様方、

翌日のご出勤に備え、どうぞお使いになられてみてください。

肩こりにも効きますよ~。




おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-09-03 10:08 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ