人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ「あの日」

10月17日(金) 058.gif


もうすぐ「あの日」_f0337058_11404245.jpg



寅さん。

もうすぐ「あの日」から1年だね。

「あの日」は今日みたいなあったかい日じゃなかったね。

もしかして「あの日」の2日前の今頃は、

もうひとりぼっちだったのかな?

お母さんを探して泣いていたのかな?

お腹を空かせていたのかな?

それとも、あんな事になるとは知らずに

幸せな時間を過ごしていたのかな?




秋風に揺られながら外を眺めてる寅さん。

お外の空気を吸うと、何か思い出す?

でも、もう大丈夫。

ひとりっきりには絶対にしないから。

この週末は家族全員でお祝いしようね、寅さん。





おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-10-17 11:49 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ