人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活祭の宴

10月20日(月) 058.gif


復活祭の宴_f0337058_8413315.jpg

昨夜は『寅吉復活祭』でした。

寅の好きなウェットフードを少量のゼラチンで固めて

お祝いケーキを作ってみました~。








復活祭の宴_f0337058_08474120.jpg
大学受験目前の大兄からは

大興奮おもちゃのプレゼント。

ほとんど心霊写真状態です。









復活祭の宴_f0337058_8413329.jpg
中間テストまっただ中の中兄からは

ミッキーさんのふっかふかベッド。

丸くなって寝てもらわないとはみ出します。








復活祭の宴_f0337058_839426.jpg
朝からサッカー、夜には塾の定期テストだった小兄からは

だ~い好きなご飯がどっさり!

家計を助けてくれてありがとうっ!!



あっ、首元にちらっと見える赤い唐草模様の首輪は

パパからですよ~。

銀色の筒の中に、住所や電話番号を書いた

小っちゃな小っちゃな紙が入ってます。

老眼が進んだ目で書き込むのは一苦労・・・。







復活祭の宴_f0337058_8394290.jpg
「ママのおててから食べさせて~♡」

「はいは~い♡♡♡」

禁断のおててご飯をしてしまいました。

この甘え上手~(///▽///)



家族の記念日が増えるって幸せだね、寅さん。







おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

by a24ma35 | 2014-10-20 09:20 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ