人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれのお仕事 part2

11月7日(金) 058.gif


おれのお仕事 part2_f0337058_15120347.jpg
朝6時。

まず起きたら

どんなに空気が冷たくってママが嫌がっても

窓を開けてパトロールせねばにゃ。

おっ、鳥さんおはよう。










おれのお仕事 part2_f0337058_15121093.jpg
ぎょぎょっ!

でっかい犬とおじさん!!










おれのお仕事 part2_f0337058_15121809.jpg
東側のパトロールが終わったら

今度はお庭にゃ。

お隣のお家の柿が美味しそうにゃ。

ママ、枯れ葉をちゃんとお掃除するにゃ。

風で動くと、おれがびっくりするにゃ。












おれのお仕事 part2_f0337058_15122544.jpg
もいちど東側に戻って、

朝のお仕事終わりにゃ。

ママ、本日も異常にゃ~しにゃ。(ぴしっ)



お勤めご苦労さんですm(_ _)m










『笑うと負けよ、あっぷっぷ』
おれのお仕事 part2_f0337058_17063426.jpg
「はい、私の勝ち。」


いやいや最初っから笑ってるでしょ、貴女037.gif





おれのお仕事 part2_f0337058_17094949.jpg





おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-11-07 17:19 | 寅吉のひとりごと

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ