人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪徳商法

1月19日(月) 058.gif


お客さん、お客さん、ちょっと寄ってかない?
悪徳商法_f0337058_10025614.jpg
いいネズミ揃ってるよ。


見てってよ。





悪徳商法_f0337058_10170763.jpg
ほら、こうやってカジカジしてもいいし、







悪徳商法_f0337058_10165263.jpg

ペロンペロンしてもいいし。







悪徳商法_f0337058_10021832.jpg
今なら、タダでもう1匹つけちゃうよ!






悪徳商法_f0337058_10212270.jpg
あれれ、帰っちゃうの?

お安くしとくよ~。






昨日は、大兄人生初センター試験2日目と、小兄成人の日駅伝学校代表本番と
私の所属する習志野フィル定期演奏会本番がトリプルブッキングいたしました!

無事! に昨日を終えたのは小兄のみ。
「5人抜いたら、好きなものおごってやるぞ!!」
のサッカー部顧問の魔術にかかり、
たすきを受け取り、1人、2人、3人・・・・と数えながら走って行ったら、
な・な・なんと8人抜いたそう!!
さすが末っ子(*^^)v

大兄と私は・・・。
「明日がある、明日がある、明日があ~る~さぁ♪」
ですわ~。
長男長女って本番に弱いのよね(・_;)
そ~そ~、悪徳商法に狙われるのも、このタイプね。


悪徳商法_f0337058_17094949.jpg





おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ



by a24ma35 | 2015-01-19 10:50 | 寅吉のひとりごと

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ