人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママのは直らないぞ!

6月2日(火) 058.gif


相変わらずPCの調子がよくありませんでした(-o-;

今回は、インターネットがつながらなくなりました。

ついでにiPadとプリンター

そのへん一帯すべてが使用不可に。



夫は

「無線でとばしてるから」

とか

「=&/#%♂∽≒△*」

とか

なんの話をしてるのかさっぱりわかりません。




「精密で複雑なものって、デリケートで壊れやすいんだよ。

ママみたいに大雑把にできてないんだから

ちょっとした事で不調になっちゃうんだよ。」





おい、その話はわかるぞ。

マジ切れる~。

いつかアンタの味噌汁に下剤仕込んどいてやる(-"-)








ママのは直らないぞ!_f0337058_10184252.jpg


「ママ、見て見て~。笑って~♪」



私がムッとしてると、寅が気を遣ってくれます。




散々いろいろいじって試みた結果、

結局モデムのコンセントを一回引っこ抜き

再度差し込んだら、復活しました。




あらま~、ずいぶん精密でデリケートな機器ですこと!!








ママのは直らないぞ!_f0337058_09345442.jpg


「にゃおったのか? PCとママのご機嫌?」





ママは直らない! 下剤買ってくる!!

いっちばん強力なヤツ!!!




最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村

おきてがみ




by a24ma35 | 2015-06-02 09:43 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ