人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すれ違い生活

6月9日(火) 057.gif



いよいよ関東も梅雨入り宣言ですね。



どうもこのところ、寅さんと生活のペースが合いません。

♂どもに朝ごはんを食べさせ、お弁当をつくり、

麦茶をわかし、水筒を準備し、

掃除を終わらせ、洗濯物を干し、

キッチンを片付けながらコーヒーを飲んで、

「さあ! 寅さん遊びましょ!!」

と声をかけると、必ず爆睡しております。







すれ違い生活_f0337058_9204811.jpg


ホスト生活を10日ほど続ける寅さん。

カラスが起きだす頃に眠くなり、

1晩中飲んで騒いだ酔いも醒めぬまま、

ボロ雑巾のごとく眠りに没頭。











すれ違い生活_f0337058_9204864.jpg


そしてカラスが眠りに落ちる頃、

おめめしゃっきり、ご出勤~。

この顔周りの毛のハネ感、この目力、このグレーのいでたち、

当店NO.1のカリスマホスト、源氏名「虎貴智」でぇ~す!

それではシャンパンコールいきまぁ~す!!





いやいや・・・。

寅さんがご出勤の頃には、

もう十分出来上がってるのでお構いなく~。




本日の教訓

『眠る黒系猫の写真ほどつまらぬものはない(-_-;)』




最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村

おきてがみ




by a24ma35 | 2015-06-09 10:10 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ