人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏に向けて

6月16日(火)058.gif


夏に向けて_f0337058_09511782.jpg


あら?


寅さん、寅さん?









夏に向けて_f0337058_09502914.jpg


あらららら?












夏に向けて_f0337058_09504719.jpg


ねぇねぇ、

耳後ろのぴょろぴょろはどこ!?









夏に向けて_f0337058_09523945.jpg


「いかがですか!?」


欣也じゃなくなっちゃったぁ(´Д`;)




家族総出で、寅吉の衣替えをしました。
昨年度に引き続きの「THE トラ刈り」です。
連帯責任と言ってはなんですが、私もショートにいたしました。

なじみの美容院へ行き
「思い切ってばっさりショートにお願い!」
「思い切っちゃっていいんですね!?」
「はい!」
「どんな感じで・・・。」
「どんなのが似合うかしら?」
(私の口から『吉瀬美智子風に』とは絶対に言わすなよ!)

「そうですねぇ、襟足はシャープに上の方はボリューミーに・・・」
「40代にも似合う、女性らしいショートというか・・・」
(絶対に言わすんじゃないぞ!! )
「例えば、あの女優さんの・・・」
「えっ!? 誰かしら!?」
(そうよ、それよ、それっ!!)
「吉瀬美智子さん風な感じで。」
「え~っ、似合うかしらぁ? 顔の造りも違うしぃ。」
(私が言ったんじゃないからね! そっちから吉瀬美智子』って言ったんだからねっ!!)


と完全なる誘導尋問で、美容師さんを窮地に追い込み、
吉瀬美智子さん風スタイルになったつもりで鏡を見てビックリ!!
どこぞの女子中学バレー部員かと思いましたわ((+_+))

夏に向けて_f0337058_9472093.jpg




最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村

おきてがみ




by a24ma35 | 2015-06-16 10:41 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ