人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6個目制覇!!

8月5日(水) 058.gif058.gif058.gif



何が『6個目』かと言いますと・・・





6個目制覇!!_f0337058_1065114.jpg



この夏、スイカ6個目完食!!

なんです。




『んっ!?』






6個目制覇!!_f0337058_1065192.jpg




『緑と黒のトラ猫が丸まって入ってるにゃ!』



寅さん、これはねぇ、

麟ちゃんママが持ってきてくれた

「紅まくら」っていう

あま~くて、おいし~いスイカだよ。





6個目制覇!!_f0337058_1065164.jpg


『いなくなっちゃったよ』


兄たちは、スイカがだ~い好き。

5キロ級のスイカも

兄たちに見つかれば、1~2日で消滅します。



8月に入り、北国のスイカが甘くなり始めました。

毎日「暑い~暑い~」と言いながらも

季節は知らず知らずのうちに、うつろっていくもんなんですねぇ。




♪このところ皆さんのブログにも遊びに行けず、すみませんでしたm(_ _)m
 暑い日が続きますが、皆さんも、猫さんもお元気ですか?
 素敵な夏をお過ごしくださいね~(^^)/


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村

おきてがみ


by a24ma35 | 2015-08-05 10:31 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ