人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬は夙めて・・・

1月12日(火) 雪!?



今朝も空が明るくなる前から、


出窓に置いたあんかの上でお庭の警備。





冬は夙めて・・・_f0337058_09042652.jpg



息で曇る、小さな白い丸が愛しいね。



あ、初雪!










冬は夙めて・・・_f0337058_09043317.jpg



朝ごはんにゆで卵を作ってたら、


「窓の外がなんにも見えにゃい!」


って叱られました(笑)


こっち向いたついでに


たてがみで窓拭いてるようですけど!?





冬は夙めて・・・_f0337058_09303920.jpg


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村




by a24ma35 | 2016-01-12 09:29 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ