人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法の首輪

1月21日(木) 058.gif



なんとビックリ『魔法の首輪』

麟ちゃんママお手製の首輪をつけると・・・






魔法の首輪_f0337058_8313246.jpg



ゴミ箱バックにしても


こ~んなセクシーショットが撮れるんです!




さらに、さらに、












魔法の首輪_f0337058_8323037.jpg



野性のタヌキが














魔法の首輪_f0337058_8313212.jpg



立派な家猫に変身するんです(///▽///)



すごぉい!!



ありがとうございました!
麟ちゃんママから、皆さんへ心からのお礼をとのことです。
美しいお財布に一目惚れされ、ご自身とお母様お揃いのお財布を
ご希望された方もいらっしゃったそうです。
もしかしたら『寅友スペシャル』があるやもしれませぬ! (ホント!?)
ご購入をお考えの方は「寅んちから来たよ~♪」と一言添えていただければと思います(*^^*)

今後、猫さんグッズをどんどん増やしていき、
その売り上げは、麟ちゃんママ念願だった『外猫さん救済基金』にしたいとの事です。




魔法の首輪_f0337058_09303920.jpg


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村


by a24ma35 | 2016-01-21 09:05 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ