人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってらっしゃい、おかえり

2月9日(火) 058.gif



「寅さん、くーちゃん、行ってくるね!」


「ママ、いってらっしゃ~い」



いってらっしゃい、おかえり_f0337058_954212.jpg


寅) 「くるみちゃん、ママ行っちゃったにゃ。」


くるみ) 「寂しいにゃ、寅さん。何時に帰ってくるかにゃ?」


寅) 「早く帰ってくるといいにゃぁ(泣)」


くるみ) 「早くママに会いたいにゃぁ(泣)」





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





「寅さん、くーちゃん、ただいま~!」


「ママ、おかえり~!」




いってらっしゃい、おかえり_f0337058_954278.jpg


寅吉) 「おれたち1日中、窓のとこでママ待ってたにゃ。」


くるみ) 「ママがいなくて寂しかったにゃ。」


寅吉・くるみ) 「早くママに会いたかったにゃ~(嬉泣)」






な~んて猫が思うワケなし!!


いってらっしゃい、おかえり_f0337058_09303920.jpg


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村


by a24ma35 | 2016-02-09 10:07 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ