人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫に物申す

4月28日(木) 057.gif




いよいよ明日からGW!


いろいろと猫にお願いしたいことが山盛り。




このGW中は、中兄、小兄のサッカー本大会が目白押し。


負けたら、即終了のトーナメント戦もあります。


朝早~くから、遠くへ遠征の日もあります。


1日分のお弁当を持たせなきゃならないんです!


母も、本気モードなんです!!


朝は、ちょ~忙しいんです!!!




猫に物申す_f0337058_13332501.jpg




起き抜けから


エプロンの紐にジャレつく習慣はやめていただきたい!







やっとこさ兄たちを追い出し、


朝食、お弁当作りで戦場と化したキッチンを片付け、


1日でエベレストのように積もる洗濯物を干し、


家中を占拠する灰色と茶色の毛玉を掃除し、


ほっと一息コーヒーブレイク・・・




猫に物申す_f0337058_13381723.jpg


と思った瞬間に、


ソファでおっさん座りしていないでいただきたい!!





寅さんに場所をあけていただき、


さて、新聞でも・・・



猫に物申す_f0337058_14201442.jpg


と思った瞬間に、


新聞に飛び乗らないでいただきたい!!








いくら日中暑いくらいでも、


夜風はまだまだ冷たいの。



猫に物申す_f0337058_13361028.jpg



網戸にして~、網戸にして~、網戸にして~。


って懇願しないでいただきたい!!









猫に物申す_f0337058_1339167.jpg



あっ! それもダメ!










猫に物申す_f0337058_13323484.jpg




これもダメ!!

(↑袋から出したばっかりのストッキング)



明日からの10連休が楽しみだ~(T0T)





いつもお気にかけてくださる皆様。
慌ただしい10日間となりそうです。
お返事が遅れることがあるかと思いますが、
寅吉とくるみに免じて、どうぞお許しくだい。



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村














by a24ma35 | 2016-04-28 22:34 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ