人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おヒマな人

7月12日(火) 058.gif



大学生ってヒマな人。


寅さんのためにも、とっとと出かけてほしいんですけど。






おヒマな人_f0337058_10172739.jpg



「おててあげて。」











おヒマな人_f0337058_10173326.jpg


「おててさげて。」









おヒマな人_f0337058_10173910.jpg




「またあげて。」








おヒマな人_f0337058_10174531.jpg



「はい、ベンツ。」




大兄には、鼻下の線とお口がベンツマークに見えるらしいです。


と思ったら!


世の中には、大兄よりも先に気付いていた


おヒマな人々がたくさんいたのですね!!


知らなかった~(//▽//)






最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村


by a24ma35 | 2016-07-12 10:28 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ