人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー

10月27日(木) 058.gif



とうとうデビューしましたよ!



デビュー_f0337058_10110674.jpg



首輪デビューです!


うに、恥ずかしがってないで、こっち向いて。







デビュー_f0337058_10062648.jpg


って、別に恥ずかしがってるんじゃないんです!


我が家の暴れん方将軍、


首に憑りついた赤い輪っかと戦うこと数十分、


走り回ること数十分、


うにゅうにゅ文句いうこと数十分。


やっと諦めて落ち着いて(?)くれました。






デビュー_f0337058_102275.jpg


11月に待ち受ける避妊手術。


少しでも、エリザベスカラーや腹帯の練習になればと思います。


ああ・・・。


やだなぁ、手術なんて・・・(T_T)


でも、しない訳にはいきません。




最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村



by a24ma35 | 2016-10-27 10:23 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ